新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

はんだシティマラソン2018協賛企業・団体を募集します(追加募集)

はんだシティマラソン2018 協賛企業・団体を募集します はんだシティマラソンを平成30年11月4日(日)に開催します。 大会の趣旨を理解し 「はんだシティマラソンを盛り上げたい。」 「多くのランナーにはんだシティマラソ …

はんだシティマラソン2018を開催します

はんだシティマラソン2018を開催します 下記の日時ではんだシティマラソン2018の開催を予定しています。 日時:平成30年11月4日(日) 場所:半田運動公園陸上競技場(愛知県半田市池田町3-1-1) 部門:マラソン部 …

大会の写真を公開します

大会の写真を公開します 11月5日(日)に開催した、ちたしん創立90周年特別協賛はんだシティマラソン2017の写真を公開しました。 写真は写真閲覧サイトフォトレコの専用ページ(https://www.photoreco. …

大会開催の御礼

大会開催の御礼 平成29年11月5日(日)開催の、ちたしん創立90周年特別協賛はんだシティマラソン2017は無事終了しました。 今年は市制80周年の記念大会ということもあり市内外より多くのランナーにご参加いただきました。 …

大会スタッフとして運営にご協力いただいた方へ

大会スタッフとして運営にご協力いただいた方へ 平成29年11月5日(日)開催の、ちたしん創立90周年特別協賛はんだシティマラソン2017に大会スタッフとしてご協力いただいた皆さんに対して厚くお礼申し上げます。 皆さんのご …

来場方法のご案内

来場方法のご案内 ・自動車でお越しの方 エントリー時に来場手段「自動車」をお選びいただいた方には参加通知書に駐車許可証を同封しました。 指定された駐車場に駐車してください。臨時駐車場に駐車される方は、臨時駐車場から乗降所 …

開催まであと5日です

はんだシティマラソン開催まであと5日です 大会当日は晴れ予報です。朝夕と冷えますので体調に気を付けて大会当日を迎えてください。 参加者の皆さんに参加通知書(封筒)をお送りしています。 マラソン部門に参加の方の通知書は「ゼ …

交通規制のお知らせ

交通規制のお知らせ 大会の開催に伴い交通規制を行います。半田運動公園(大会会場)の周辺道路の一部が通行できなくなります。 ご理解とご協力をお願いします。 交通規制に関するお問い合わせ:0569-22-1184 交通規制に …

参加通知書を送付しました

参加通知書を送付しました。 本日、ちたしん創立90周年記念はんだシティマラソン2017にエントリーいただいた方へ参加通知書を送付しました。 皆さんのお手もとに届くまで今しばらくお待ちください。 マラソン部門の中身 ・参加 …

エントリーを締め切りました

エントリーを締め切りました。 9月7日をもってちたしん創立90周年特別協賛はんだシティマラソン2017のエントリーを締め切りました。 おかげさまで今年度も大変多くの方にエントリーいただきました。 大会まで残り2か月となり …

1 2 »

マイページはこちら
こちらから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

大会公式パンフレットがダウンロードできます。
個人協賛申込書がダウンロードできます。
半田市観光ガイドがダウンロードできます。

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU