アフターラン

  • HOME »
  • アフターラン

会場を楽しむ

会場には、食事を楽しめるようにフードゾーンを設置しています。走った後は、お昼ご飯をどうぞ。
また、整体等ランナーの体のケアができるブースも用意しています。

半田市を楽しむ

半田赤レンガ建物


明治31年にカブトビールの製造工場として誕生。明治時代に建てられたレンガ建造物としては、日本で五本の指に入る規模を誇ります。
レンガ造りのビール工場の移行は、現存数がきわめて少ないため貴重な建造物です。
日本のビール黎明期に地方都市から果敢に大手ビールメーカーに挑んだ企業家精神を今に伝えています。

場所 半田市榎下町8
時間 9時~22時

URL:https://handa-akarenga.jp/

MIM(ミツカンミュージアム)


ミツカンの酢づくりの歴史や、食文化の魅力にふれ、楽しみ学べる体験型博物館です。
ショップでは、オリジナルグッズ等を販売しています。

場所 半田市中村町2-6
時間 9時~16時(最終入場15時30分)
※11月5日は自由見学日です。入館料・事前予約が不要です。

URL:http://www.mizkan.co.jp/mim/

南吉の里


童話作家・新美南吉のふるさと、南吉の代表作「ごんぎつね」の舞台となった地に建てられた新美南吉記念館では、自筆原稿や書簡などを収蔵しています。

場所 半田市岩滑西町1-10-1
時間 9時30分~17時30分

URL:http://www.nankichi.gr.jp/

半田運河・蔵のまち


江戸時代、開運で栄えた半田から江戸へと特産の酒や酢が運ばれました。運河沿いには、その酒造蔵が立ち並び、江戸の面影を今に伝えています。

JR武豊線「半田」駅下車、東へ徒歩15分

マイページはこちら
こちらから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

大会公式パンフレットがダウンロードできます。
個人協賛申込書がダウンロードできます。
半田市観光ガイドがダウンロードできます。
PAGETOP
MENU