コース&アクセス

  • HOME »
  • コース&アクセス

コース

コース図はこちらをクリック

マラソン部門

10km・5kmコース
マラソン部門10・5㎞は半田運動公園を中心としたコースが魅力の一つとなっています。コース上にあるハイタッチエリアでは、多くの来場者が赤色の手袋でランナーを応援します。また、高低差約30メートルの連続するアップダウンがあるため、ハーフ・フルマラソンの練習にも最適です。
3kmコース(中学1・2・3年生)
半田運動公園陸上競技場をスタートし、半田運動公園の外周を走るコースです。
1.3kmコース(小学4・5・6年生)
半田運動公園陸上競技場をスタートし、陸上競技場の外周を走るコースです。

ジョギング部門

2.2kmコース
半田運動公園陸上競技場をスタートし、半田運動公園の外周を走るコースです。
ジョギング部門は、ランナー初心者でも安心して参加できます。仮装することもでき、友達や家族と一緒に楽しめます。

ウォーキング部門

2kmコース

半田運動公園内にあるチェックポイント「醸すポット」を巡ります。半田限定スイーツ「醸すイーツ」が楽しめます。

醸すイーツ紹介画像

アクセス

会場案内図

自動車でお越しの方
駐車場は指定になります(駐車券が発券されます)。
臨時駐車場から会場まで無料シャトルバスを運行します。
同乗・送迎でお越しの方
半田特別支援学校が乗降所となります(駐車券は発券されません)。乗降所では乗り降りのみ行い、長時間の駐車はご遠慮ください。場内は係員の指示に従ってください。
乗降所から会場までは徒歩10分です。
電車でお越しの方
最寄駅は名鉄「知多半田駅」になります。
駅から会場まで無料シャトルバスを運行します。駅から乗降所までは約15分です。
障がい者の方に介護タクシーを運行します。詳細は、事務局までお問合わせください。
徒歩・自転車・バイクでお越しの方
会場内の駐輪場に駐車してください。会場南方面からお越しの際は、特別支援学校内(校舎東)の指定駐輪場に駐車してください。

無料シャトルバスのご案内

シャトルバス案内図

乗降所から会場までは徒歩10分です。なお、12時30分以降は、半田運動公園ロータリーから発着します。

マイページはこちら
こちらから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

大会公式パンフレットがダウンロードできます。
個人協賛申込書がダウンロードできます。
半田市観光ガイドがダウンロードできます。
PAGETOP
MENU