新着情報
  • HOME »
  • 新着情報

協賛企業・団体等を募集します

協賛企業団体等を募集します 11月の第1日曜日に開催予定の「はんだシティマラソン2019」の協賛企業・団体等を募集します。 ご協賛企業・団体様へは様々な特典もご用意しています。 申込みは平成31年5月13日(月)までです …

はんだシティマラソン2018の写真を公開しました

はんだシティマラソン2018の写真を公開しました はんだシティマラソン2018でカメラ部が撮影した写真を公開しました。 写真販売サービスフォトレコにてご覧いただけます。 大会の思い出を写真とともに振り返ってみませんか。 …

大会結果について

大会結果について 平成30年11月4日(日)に開催された、はんだシティマラソン2018の大会結果をお伝えします。 下記のURLをクリックしていただき「大会結果一覧」から「はんだシティマラソン2018」を選択してください。 …

計測タグの返却について

計測タグの返却について 当日出場されなかった方は計測タグの返却のご協力をお願いします。 事前案内に同封の返信用封筒を使用し計測タグを返送してください。 返却期限は平成30年11月14日(水)までです。 返却されない場合は …

大会開催の御礼

大会開催の御礼 はんだシティマラソン2018は平成30年11月4日(日)に開催され、盛況のうちに無事終了することができました。 はんだシティマラソン実行委員会一同、厚く御礼申し上げます。 当日はあいにくの天候となってしま …

大会開催前日になりました

大会開催前日になりました 大会開催前日になりました。当日の気温は最高19度最低13度の予報です。(平成30年11月3日現在) 大会当日をベストコンディションで迎えるため、ランナーの皆様に今一度ご案内いたします。 【当日受 …

抽選の当選番号の発表について

抽選の当選番号の発表について はんだシティマラソン2018の抽選の当選番号を発表します。 はんだシティマラソン2018抽選当選番号発表 当選番号はマラソン部門にエントリーいただいた方へ事前郵送しているゼッケン番号です。 …

会場周辺の交通規制について

会場周辺の交通規制について 会場となる半田運動公園周辺で交通規制を行います。 規制日時:平成30年11月4日(日) 8時50分~12時 規制区域 はんだシティマラソン2018交通規制 【はんだシティマラソン2018の参加 …

会場へのシャトルバス運行のご案内

会場へのシャトルバス運行のご案内 名鉄知多半田駅、各臨時駐車場からシャトルバスを運行します。 時間帯によっては混み合う場合もございますので、お時間に余裕をもってお越しください。 【名鉄知多半田駅⇒乗降所(半田特別支援学校 …

参加案内を送付しました

参加案内を送付しました 10月18日付ではんだシティマラソン2018にお申し込みいただいた方へ参加案内を送付しました。 皆さまのお手元に届くまで今しばらくお待ちください。 参加案内がお手元に届きましたら、必ず開封いただき …

1 2 »

大会結果


マイページはこちら
こちらから当大会のエントリー履歴やレース記録を見ることができます

大会公式パンフレットがダウンロードできます。
半田市観光ガイドがダウンロードできます。
  • 協賛募集・個人協賛のご案内
  • 市内ランニングクラブについてはこちら
  • ボランティア募集中!
  • カメラ部募集中!

年別アーカイブ

PAGETOP
MENU